kazu-ho’s blog

ダイエットブログ!アンチエイジングも!

【閲覧注意】健康なデブではいられない

私は小さな頃からぽっちゃりでした。

丈夫で入院したことも無く、周りがインフルエンザで次々寝込んでも私だけは罹りませんでした。

『健康なデブ』を自認していたんです。


ところが40代になってから何かがおかしい。

身体が重い。

頭がボーッとする。


一番参ったのは全身に出来た蕁麻疹でした。

急に身体のあちこちが痒くなり、皮膚科に行っても治らない。

一ヶ月以上治療しても改善されず紹介状を持って総合病院に行って精密検査も受けました。

精密検査でも蕁麻疹の原因はハッキリとは分かりませんでしたが、可能性としては肝臓の数値が悪いことによるのかもしれない、とのこと。

脂肪肝になっていたのです。 

もう『健康なデブ』を自称出来なくなりました。



残念。

今も全身に赤い斑点の様な蕁麻疹が出ています。

布団に入って身体が温まってくると痒みが出るので眠りの質が悪くなりました。

太ったことでこんなに悩むとは思っていませんでした。


人生を変えたい。
生活の質を上げたい。


今までも我流でダイエットはしてきましたけど、うまくいかなかったから今があります。


このダイエットを最後にしたいな。

そんな気持ちで真剣に健康食品を摂り、体質改善に努めています。

そしてこのブログが後に振り返った時に良い思い出になることをイメージしながら、毎回書いています。

【閲覧注意】醜い私の蕁麻疹の写真を下に載せました。これが脂肪肝の影響と言われています。
見たくない方は大変申し訳ありませんが、ここで閉じて下さい。



f:id:kazu-ho:20190211144602j:plain




美しく健康的に引き締まったからだづくりをサポートする、共役リノール酸とコラーゲン配合のボディマネジメントドリンク