kazu-ho’s blog

ダイエットブログ!アンチエイジングも!

見て下さい!!肌の若返り

私は30歳代半ばに無理なダイエットをして18kg痩せたものの、顔にはシワが寄り全身がたるんだ印象になりました。

アッという間にリバウンドしたのですが、悲しいことにシワやたるみは戻らず。😵

顔にはほうれい線が深く刻まれ、ちりめんジワもいたるところに。👵

ベタベタになるまで保湿クリームを塗ったり、2万円以上する高級化粧品を使ったこともありました。🧖

でもクリームは肌の奥までは浸透しないのですよね。
肌の質感は若い頃の様になりませんでした。💧



それがコラーゲンを飲んで約二週間。🍷

肌質が上がってきたのです!!

ダイエットも同時にしているのにシワがよらずに、逆にハリが出ているのです。

顔写真はさすがに載せるまいと思ってきましたが、あまりに嬉しいので載せます!!!📷


左が使用前、右が使用二週間目


同じスマホで撮っています。

これはあくまで私の体験なので、全ての人に同じ結果が出るかは分かりません。

まだまだ醜いじゃん!というツッコミもあるかもしれない。

でもこんな可能性もあるよ!!ということをお伝えしたい!👂

➡ ➡ この方向で見て下さい! ➡ ➡
f:id:kazu-ho:20190306220716j:plain


輝け、うる満肌宣言。ぷるぷるもちもち。思わずほっぺに触れたくなる吸い付き弾力肌へ。液体コラーゲン栄養補助食品|リキッドバイオセルピュア



美しく健康的に引き締まったからだづくりをサポートする、共役リノール酸とコラーゲン配合のボディマネジメントドリンク