kazu-ho’s blog

ダイエットブログ!アンチエイジングも!

なんで太ったの?

私は小学生の頃からぽっちゃりでした。

しかし二回の出産経験で、ぽっちゃりを通り越していきました。

その後、離婚とうつ病を経験し、薬の副作用で更に体重が15kg増えてしまいました。
昨年、やっと投薬治療が終わったところです。

それまでの私は過激なダイエットをして髪の毛が抜けたり、皮膚がシワシワになったこともありました。

そして病気をして、本気で健康に取り組もうと思いました。
それまでは興味の無かった健康食品を摂る様になったのも健康を取り戻したい一心からです。


もちろん痩せたい!
そして健康になりたい!!


ブログに写真を載せることは恥ずかしいことでもありますが、こうして記録を取りながら健康になっていきたいな、と思っています!