kazu-ho’s blog

ダイエットブログ!アンチエイジングも!

リキッドバイオセル飲んでみた

肌が丈夫だと、根拠も無く思い込んでいたおめでたい私。

先日、鏡を見て



あれ?

あれれ?

シワシワぢゃん!!

日焼け止めも年中してるのに?なんで!?(←年齢)

ほうれい線!ゴルゴライン!マリオネットライン!ブルドッグ



肌にハリを与えると聞いたモデーアのリキッドバイオセルを買ってみた!

もう藁をもすがる気持ち。

問題は味だよね。

続けられなきゃ意味が無いんだけど、コラーゲンの飲み物ってマズい物が多い・・・。

30mlか、我慢出来るかな。

不器用なのでジタバタ中の蓋を剥がして、飲む!

んーーー、美味しくは、無いかな。😅

でもこれでハリが戻ってくるなら、飲むわよ!

乞うご期待!!


輝け、うる満肌宣言。ぷるぷるもちもち。思わずほっぺに触れたくなる吸い付き弾力肌へ。液体コラーゲン栄養補助食品|リキッドバイオセルピュア