kazu-ho’s blog

ダイエットブログ!アンチエイジングも!

清水の舞台から飛び降りた!

みなさんは清水の舞台から飛び降りる、って言葉をどんな時に使いますか?

私はだいたい高い物を購入する時です。

ことわざ辞典にも「値段の高い物を買うときや、値段を大きくまけるときなどに使う」と書かれていました。



そう、悩んで悩んで、一万五千円を超えるパックをとうとう購入しちゃいました。

こういう商品を楽々と、飛び降りなくても買えたらいいのですが・・・。



ブログを書き始め、自分の写真を見返す機会が増えました。


ずいぶん老けたなぁ、私。

病気をしていたこともあるけれど、自分の外見のケアを何年も怠ってきてしまいました。

時間を取り戻せる訳ではないけれど、皮膚年齢を巻き戻したい!

お高めパック、大切に使っていきます!



パックなのに使い方はとてもシンプル。独自の技術と氷雪藻の成分を応用したスキンケア。|I/D アドバンス スキンケアシステム